天候:晴 水量:0.7t 水温:7.2 川色:澄み
連日、朝から好天候に恵まれ、日中は暑い日でした。
本日、お越しの吉澤氏からコメントをいただきました。
↓↓↓吉澤氏のコメント!
ぶっつけではサクラマス達の、激しい食い上げで、フライが四面楚歌。
テンションをゆるめ水中リリースするも、1キャスト2キャッチ状態でした。
トンネル前の瀬でも28cmクラスのサクラが果敢にアタックしてくれました。



放流効果もあり、絶好調の一日でした。
本日の17時より利水放流が開始され現行の0.7tから1.7tに増えます。
ただし、釣りへの影響はないと思います。
明日以降のご来場をお待ちしております。
本日、予定通り追加放流を行いました。
5月17日(日) サクラマス 260尾(40㎏)
全体的に放流しましたが、イベント開催のため放流写真はありません。